有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ボブ・マーリィ」試写会

■「ボブ・マーリー」の試写会に行ってきました。

 

 私は音楽に疎く、こんな方がおられたんだーというのが第一印象でした。

 

 しかし、題名は知りませんが、あの曲は、よく聞いている曲でしたので、これか!と合点がいったことでした。

 

 いい曲ですね。

 

 さらには、この主役の方が、世界平和を願って、お金ではなく、人と人のつながりを大事にされていたことが、映画から伝わってきて、とてもいい映画だなーと思わざるを得ませんでした。

 

 こんな映画に感謝!!