有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ケバブを久しぶりに!

ケバブといえば、イスラムというイメージがあります。

 

 例えば、トルコ、エジプトなどで実際に食べました。

 

 それが今では日本でも食せるのですね。最初は、今から10年程前だったでしょうか。

 

 プロ野球試合を観戦に行って、その途中で、そのお店に行きましたが、肉が回転しているシーンを写させてくれませんでした。というか、なかった???

 

■今回は、写真撮影OKということで、写真に収めて、実際にケバブサンドを食べてみました。肉の塊がさすがに美味しかったです。ビーフでした。

 

 こんなのが、日本で食べられて幸せです。

 

 ケバブに感謝!!

ケバブ