有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

すぐぬげる、はける靴

すぐぬげる、はける靴

 

■スケッチ◯◯◯というような商品名がはやっていますよね。

 靴を触らずして、はいたり、脱げたりするという靴です。

 これは超便利ですよね。トイレに行って履き替えたりとなると、手を何度も洗う必要が出てくる時もありますよね。

 でも、これが高い、軽く1万円ほどします。

 お店に聞いたら、メーカーだと高いと。そうでなければ半額くらいで買えました。

 そこで、それを購入して重宝しているところです。

 そんな靴に感謝!!