有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

インフルエンザ流行の兆し!

インフルエンザが全国的に警報レベルまで近づいているようです。皆さん、いかがおすごしでしょうか。

 1医療機関当たり10人以上で注意報、30人以上で警報レベルなのですが、現在、約27人ということで、ちょっと危険ラインに近づいているようです。

 

■私は現在、いたって元気ですので、本当、幸せですね。この一日に感謝しないといけません。今、かかっているとしたら、この3連休が台無しですよね。寝て過ごさないといけないからです。しかし、こうして今、元気なので、明日から何をしようかと、手ぐすねまいて待つことができますよね。感謝、感謝!!

 そして、明日からも予防に気をつけていかないといけません!