有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

黄砂アレルギー?

■ここ最近、喉の違和感、鼻水が素晴らしい状況となっています。

 

 最初は2回目のコロナなのか、2回目のインフルエンザなのか、単なる風邪なのか、全くもってよくわからない!!ということなのですよ。

 

 微熱はあります。37.8℃くらいが最高で、あとはぼちぼちという感じなのですよね。

 

 病院に行くまでもないのかという、自己判断をしている折り、ネットニュースで黄砂でアレルギーが出ているという情報がありました。

 

 これだ!!と思ったことでした。

 

 これで一件落着でした。素人判断ではあるのですが、少しは安心???

 

 黄砂アレルギーという認識に感謝!