有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

読書万歳!

■待望のGW目前ですが、皆さんは、どんな計画でしょうか。旅行でしょうか、我が家は、旅行に行く時もあるのですが、意外とこれが疲れるのですよね。というわけで、今年はたまった本の読書三昧にかけようと考えているところです。何しろ、気に入った本があったら、アマゾンでどんどん買っちゃいます。すると、どうなるか、机上に山となって、崩れそうになっているわけです。

■そこで、この5連休で読んじゃおうというわけです。そして、読み終わったら、ネットの古本屋直行です。そして、入手した代金で、また積ん読?です。

 いずれにせよ、人生を豊かにしてくれる読書でいこうと考えているところです。読書できる日々に感謝です。