有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

100円ショップ

■ここは本当に便利ですよね。自転車通勤(ツーキニストというらしい!)ですが、この自転車に100円で付けられるもの、

1)ライト 2)反射テープ 3)ドリンクカップ 4)ダイヤルキー

5)その他

 ね、これはお得です。ライトは2つつけていますので、対向車の認識程度にはなります。道路を照らし出すことはさすがに不可能かな? 向き次第でしょうが、私はカバンを前の荷台に載せている関係で、下向きライトができないのですよね。

■その他、100円ショップはやっぱりお得ですね。感謝です。ただし、安いだけにひ弱なものもあるのも事実ですがね。