有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

大谷氏の講演会

■大谷氏はご存知でしょうか。横山やすし氏のマネージャーをされていた方です。その大谷氏は、年300回の講演をこなされている方なのですが、先日、講演を聴いてきたことはすでに書きました。
 では、聞いていない人はどうすればいいか、何と、TSUTAYAのビジネスカレッジですか、ここのDVDとして、今レンタルされているようなのです。それを知って、改めて聞き入ったことでした。
 やっぱり面白い。テーマは、「ココロの元気の作り方」でした。ぜひ、皆さんもTSUTAYAに行って、このDVDを探してみてください。損はしないと思いますよ。