有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スマホアプリに感謝!

■もう何でもありの世界になってきましたね。皆さんにとっては当たり前のことかもしれませんが、ほとんどPCしか使わない私にとっては、もう本当、目が点!!

1)カーナビをつけていませんが、懇切丁寧にナビゲートしてくれます!

2)ラインで無料電話ができ、トークができるという点。

3)方位を始め、長さから、山の名前までわかるという怖さ!!

4)ホリエモンはもうすでにPCを捨て?、全ての仕事をスマホ1台でしているとか!

 

■私も速く使い倒さねばとは思っているのですが! まだまだPC派です。それでも、いろいろなものを可能にしてくれる、魔法のようなアプリに感謝!!