有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

GW突入

■私はというと、どこへも行きません。

 

 1つは、妻が膝が悪く、もうわらびやダラの芽、等々の山菜摘みができにくくなったというのがあります。

 

 そしてもう1つはコロナもあるかな、出かけないのが通常となっている感じもあります。

 

 最後に、黄砂アレルギー、夫婦共々、鼻グズグズ、喉の違和感、こんなのがあって、もう人混みは止めておこうという感じなのですね。

 

 実にもったいない、しかし、夏にとっておこう!と、密かにシニア割を狙っているところなのですね。

 

 楽しみはとっておこうと!。 しかし、やれる時にやっておかないとという気も若干あるのですが、仕方ない!!

 

 こんな今年のGW、皆さん、楽しんでください。そんなみなさんの喜びに感謝???