有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「Berry MATCH」

■こんな飲料、知っていますか。ベリー好きな私にとっては、放ってはおけない飲料でした。
 セブンで飲料を見ていたら、こんな飲料が入っておりました。早速、買いです。
 表示によると、カシス、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリークランベリーが入っています。

 それにプラスして、前に書いた、気分を落ち着かせるという、「ナイアシン」まで配合されているではありませんか。
 びっくりしたことでした。しかも、糖質オフ(50%)ときています。
 
 味も抜群でした。読んで字の如く、ベリーマッチな飲料でした。これはいけそうです。万歳!!