有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

FIRE HD8に感謝

タブレットは不要と思っていたのですが、アマゾンプライムなどで大安売りがあったりすると、買っちゃうわけです。
 それで、ファイアタブレットを購入してみました。

 これは便利だ、費用対効果があると感じました。某タブレットはうん万円ですので、手が出ないのですが、1万円以内だと、紐が緩くなるわけです。
 その割には、意外な効用がありました。

 スカイプ電話はかけられるし、フェイスブックもインスタもできます。映画や読書はもちろんですよ、本家本元ですからね。
 ただし、ラインはあるリスクをとらないと、できないようです。ラインはスマホでやればいいわけで、それを除けば、かなりお買い得な商品ですよ。

 このタブレットに感謝!!(ちょっと重いか!)