有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾンショッピング

■どうしても、気分的に晴れない時とか、なぜか、それこそウィンドウショッピングをしてしまいます。まさしく、アップルではないので、ウィンドウショッピングとなってしまいます。
 それで、購入した品物が今日くらいくるはずだと思って待っているのが楽しみなのですよね。
 これって、依存症でしょうか。
 
 毎日というわけではありません、もちろん。それだったら、パチンコと一緒で破産してしまいます。依存症ではないけれど、モノを購入すると、心が満たされる感は何かしらありますね。
 これって、やっぱり依存症??

 いずれにせよ、簡単にモノが買えるアマゾンに感謝!(後で困る???)