有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

過去の思い出に感謝

フェイスブックや本ブログでも、過去にこんな記事を書いていました、みたいなものが届く場合がありますよね。そうか、数年前には、こんなことをやっていたんだーと思えて、とっても幸せな気分になります。皆さんは、そんなことはありませんか。

 過去は振り返るなというのがあるのですが、やっぱりいい思い出は、何度振り返ってもいいですよね。こんなメディアには、イヤだったことはあまり書かないでしょうから、いいことがフラッシュバックしてくると、そんなことも吹っ飛んでしまいそうです。

 

 こんな企画に有り難う!!です。