有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カレーつけ麺

f:id:murakou:20200103140711j:plain

カレーつけ麺のスープ

f:id:murakou:20200103140759j:plain

カレーつけ麺

■正月三が日の最終日になりますと、お節料理にも飽きてきますよね。そこで、出かけたのは、大好きなカレー+つけ麺です。前回はカレーラーメンでした。今回は、つけ麺です。豚骨スープに魚介類のタレ?が入っていて、ものすごくコクのあるスープになっていて、これに麺を入れて食べるというシステムです。とてもおいしかったです。

 

■正月早々、おいしい昼食が頂けました。天気のいい過ごしやすい日々ですね。そんな三が日とカレーつけ麺に感謝!!