有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

100円で2個の缶コーヒー!!

■近くのスーパー自販機に感謝です。

 なぜなら、普段から旨いと思っていた、ワンダのブラック缶コーヒーが1本50円で売られているのです。

 多分、缶にラインのシールが貼られていて、それが期間を過ぎているからなのでしょうが、味に変化があるわけではないので、そんなこと、一切お構いなしです。

 このコーヒーの何が旨いかというと、書いてある通り、「ウマニガ」なのです。

 そんな愛する缶コーヒー(250cc)が50円!!なんです。これは、ワンコインで2個ゲットということなのです。125ccで100円なんていうのはよく見受けますが、倍の量で半額ですから、お買い得ですよね。これは、飲むしかない、買うしかない!

 そんなスーパー自販機に感謝!!