有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スマートウオッチに感謝!

■コロナ禍で、体温と酸素濃度の測れるスマートウオッチに買い替えました。

 測定に数十秒かかりはするようですが、意外と正確でして、これは重宝するな-と思い、紹介してみました。

f:id:murakou:20210217054311j:plain

購入したスマートウオッチ

■若干、スマホとの接続が問題あるのですが、ま、使い心地はいいのかなと思っているところです。これにて、コロナをしっかりと確認していきたいものです。

 新スマートウオッチに感謝!!