有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンビニコーヒーがうまい!

■前にも書いた記憶があるのですが、また最近、一段とうまくなっていますね。

 最近うまいと感じたのは、ファミマのモカブレンド(112円だったか?)です。写真の如くです。

 また、前はローソンコーヒーが一番うまいと言っていたのですが、それは変わりませんね。泡をふいているところが実に香ばしいです。

 一方で、ダブルエスプレッソラテなどは、エスプレッソ好きな私にとってはもう最高ですね。

 注文もあります。それはエスプレッソがないことです。これがコンビニで味わえるようになるといいなーと思いますね。

 なにはともあれ、コンビニコーヒーに感謝!!

 もうこれがあると、わざわざカフェに行く意味がなくなってきます?

f:id:murakou:20210327090753j:plain

ファミマのモカブレンド