有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

退職祝の花々!

■退職祝いの花などをたくさん頂きました。

 私ごときに、実にもったいないなーと思う一方で、感謝しても感謝しつくせないという思いで一杯というところです。

 お花というのは、本当にいいものですね。家に飾ることもできず、お墓に持っていったりもしたことでした。私を生み育ててくれた母もきっと喜んでいたに違いありません。

 本当に、皆さま、紙面を借りまして、ありがとうございました。セカンドステージを精一杯生きていくつもりです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

f:id:murakou:20210413192455j:plain

ランの花