有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

通勤風景を見て!

■4月1日から晴れて定年退職でして、名実共に、フリーランスというか、無職というか、・・・・。

 朝からのスケジュールは朝散歩のみです。それで、朝散歩をすると、通勤・通学風景と出合うわけですね。

 正直に言って、複雑な心境です。気楽だなーと思う一方、こうしていていいのかというような感じなのですね。

 ま、現実は変えようがありませんので、これに感謝して、気楽、気楽という感じで生活していくしかないですね。

 カワセミやかわいい野草に魅せられているところです。こんな新生活に感謝!!