有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

paypayに感謝

■数年前からペイペイは使っていたのですが、今年はその凄さにびっくりしているところです。

 ほとんど現金か、デビッドカードしか使っていませんでした。唯一、メルペイは使っていました。

 そして、今年の正月に靴を1万円以上使うことがあったのです。

 チラシを見たら、4000円以上の金額をペイペイで支払うと、4割ほどのポイントが還ってくるという表記があって、これはつかわなきゃ損ということで使ってみました。

 銀行口座からチャージして、15000円以上をペイペイで支払いました。

 すると、2週間後でしたか、ポイントが還元されたわけです。

■そして、ペイペイモールというところを見てみたら、「初めての方」限定ということで、半額キャンペーンというのがあるのを知りました。

 これまた買わにゃ損ということで、現金+ポイント内で買える商品を選んでみました。

 カートに入れると、確かに半額になっておりました。早速、クリックという次第でした。

 これは便利ですよね。お得ですよね。

 というわけで、今後はペイペイも視野に入ってきたことでした。このペイペイに感謝!!