有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾン○○

■アマゾンペイというのがあるのですね。

 新しもの好きな私にとって、知り得たものは欲しくなる、それを検索していって、購入したいと思い、クリックします。

 すると、アマゾンペイでの支払いが可能とありました。

 一瞬、「何、これ?」と思ったのですよね。

 それで本領発揮、珍物好きな私にとって、やってみるかと思い、クリック。

 すると、アマゾンのわたしのアカウントへと飛び、カートにその品が入っているのですね、確か。

 それで、購入したという形だったでしょうかね?

■さらには、1品2000円以上、それにアマゾンギフト券を3000円以上つければ、500ポイントバックとありました。

 どちらにせよ、アマゾンは常時使用という感じなので、やってみました。翌月に加算されるのだそうで、これまたお得感、半端ないという感じなのですよね。

 私はプライム会員なので、これもお得感満載です。

 一生モノですね、アマゾン!! 恐るべしです。

 感謝しても感謝しきれません!!!、ハイ。