有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「テレビで会えない芸人」鑑賞

■松元ヒロという芸人さんのドキュメンタリーです。

 舞台の一部が映し出されていましたが、ネタが面白いですよね。つい笑ってしまったことでした。

 辛辣な風刺トークですね。

 私が興味が合ったのは、年頃が一緒ということと、どんなネタ帳を持っておられるのか、というようなことでした。

 ネタ仕入れの場面や、練習風景、友人(なんと、ドリフの志村けんの前に活躍した方)との再会等々、とても楽しく見ごたえのある映画でした。

 これは、1人の人生を追った映画で、実に愉快です。必見の価値ありです。

 感謝!!