有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

日が長くなってきましたね!

■日永の季節となってきましたね。

 

 今でいうと、お風呂が明るいうちから入れるというのがいいですね。朝風呂気分とまでは言いませんが、暗くなってから入るのとは、気分がまるっきり違いますからね。

 

 最高です。遅日に感謝ですよね。

 

 朝も朝日が早く登ってきて、私を照らしてくれます。有り難いなーと思いますね。

 

 こうやって日が長くなってくると、ますますやる気がいやが上にも上がってきますよね。

 

 こんな日永に感謝! 遅日