有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

温泉朝風呂に感謝!!

■蔓延防止が終わり、今、山間の温泉地に来ております。やはり、少しは気分転換をしないとですね。

 鉄分の豊富な温泉で、浴槽は茶色くなっています。お湯は見た目は透明ですが、多分、鉄分がかなりあるのでしょう。血液のような香り?がします。

 それはさておき、朝風呂の温泉、最高ですね。しかも露天は最高です。今、天気も晴れの特異日ときていますので、快適な朝を迎えています。

 たった今、朝食を終えてきたところで、起きてすぐ、朝散歩もすませてきたところです。鳥の声はするし、高原の空気はおいしいです。

 最高の料理と温泉、そして自然、これはいいです。

 こんな環境に感謝!