有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「トランスフォーマー」鑑賞

■試写会に参加してきました。

 

 子供向けかなと思いつつ、出かけたのでした。

 

 いつの間にか、ハマっていました!

 

 というのも、奇想天外な雰囲気なのですが、昨今のAIを考えるとさもありなん!とも思えるし、生身の人間模様も描かれているので、見るものを飽きさせない努力もしてありました。

 

 それはそうと、途中では、「探検」シーンも有り、主役は言います。

 

「まるで、インディ・ジョーンズみたいだな!」と。

 

 いやはや、同時公開ということで、これはタイムアクセスが実に素晴らしい!!

 

■こんな映画に感謝!!