有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

人間ドック

■3年ぶりの人間ドックに行ってきました。久しぶりで、胃カメラには若干、緊張しました。

 

 しかし、ほぼ眠っている状態だったので、楽勝でした。しかも、その後、1時間の睡眠つきでして、有給ですので、毎日でもいい位でした!

 

 こんなこと言ったら叱られそうですが、昼過ぎには終了で、昼ごはんもおいしく、健康状態もまあまあかなという感じでした。

 

 若干、ギリギリオーバーがいくつかありまして、ここは要注意というところでしょうかね。

 

 ま、個人差はいろいろとあるでしょうから。

 

 こんな人間ドックに感謝!