有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

いよいよ秋でしょうか?

■最近、めっきり朝晩が涼しくなり、かつ朝日が上る時間が遅くなってきましたね。

 

 先日の朝などは、入道雲からうろこ雲へと、雲の形まで変わっておりました。

 

 もちろん、まだまだ暑いし、入道雲が多いのですが、少しずつ空気は代わりつつありますね。

 

■物悲しくなる季節です。一番の変化は、セミが鳴かなくなってきましたよね。これがてきめんです、私にとって。

 

 少しだけ過ごしやすい季節となっていきますね。こんな季節に感謝していきたいと重ます。