有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

3拍子そろったコカ・コーラ

3拍子そろったコカ・コーラ

 

■コーラゼロを今まで飲んでいたのですが、巷ではゼロといいながら、・・・・・

 そんなわけで、最近は無糖の炭酸飲料ばかりを飲んでいたのですが、ここへ来て、写真のような3拍子そろったコーラの登場で、飲まないわけにはいかないでしょうということで、早速、購入して飲んでみたことでした。

 3拍子とは、写真の如く、糖質、カロリー、カフェインが0というわけです。

 これはいいですよね。こんなコカ・コーラに感謝!

3拍子揃ったコカ・コーラ