有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

晴天の霹靂ならぬサイクリング?

■先日の晴天といったら、なかったです。

 いきなり出張となり、私は自転車で目的地へと向かったのですが、これが「晴天の霹靂か」と思ったことでした。

 

 通常は、ありえない出来事のことを言うのですが、今回はその晴天にひっかけて、見出しを作ったのでした。

 

 つまり、ありえない出張に、晴天が重なって、でかけてみれば、有り難い1日となったことでした。

 

 気持ちいいの、なんの、これは最高だ!! 最古の1日だと思って目的地へと足を進めたことでした。

 

 こんな快晴下のサイクリングに感謝!