有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

『ハルメク』に感謝

『ハルメク』に感謝

 

■この雑誌はいいですね。今まで、dマガジンで読んでいたのですが、楽天マガジンに変えたら読めなくなったので、一層のこと、買っちゃえ!となって、1年間の定期購読に切り替えました。

 そして、動画が見放題ということで、365会員にもなってみました。

 これはサブスクなのでしょうが、これはいいです。雑誌の内容も素晴らしいのですが、動画のオンラインが無料ということで、こちら最高です。

 私が興味のあるものも多くて、女性をターゲットにした雑誌のようなのですが、男性の私としても、十二分に楽しめます。やはり、キーワードは「老後」にまつわる話ですね。

 こんな『ハルメク』に感謝!!