有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

足元電熱器に感謝

■私は、冷え性で、かなり足先が冷えます。

 

 カイロか、こたつがないと冬場は眠れません。

 

 普段、机の下には電熱器を当てています。もちろん、家庭にて。職場では、足先にあてるカイロを用いています。

 

 よって、ヒーターというか、暖房機は不要です。足元さえ温かいと、何とかなります。

 

 だから、電熱器はもう必需品ですね。ただ、今、風呂上がり後に、妻が買ってきたあったか靴?をはいているので、かなり緩和されてはいます。

 

 いずれにせよ、こんな電熱器に感謝。