有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

電気カイロに感謝

■カイロの恋しい季節となりましたね。

 

 私はおなかに1つ、足先に1つつけて通勤しています。家庭では使いません。足下に電熱器をあてているからです。

 

 勤務先ではそういうわけにもいきませんので、カイロをあてているところですが、これが意外と出費なのですね。

 

 そこで、とった策が電子カイロというか、電気カイロです。

 

 USB接続で充電できますので、これを持参しているところです。結局、電気代を使うではないか!という意見がでるかもしれませんが、コンパクトな太陽光発電グッズを持っているので、晴れていればその日の充電はばっちりなわけです。

 

 というわけで、エコな電気カイロに感謝!!