有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

何でも変わる、この季節!

■当然といえば当然ですよね、年度の始まり、4月ですから。

 

 転勤に異動、番組改編、値上がり(料金改定)、新時刻表、入学、入社、退職もありますね。

 

 こんな感じで、全てが変わりますね。

 

■問題は、心身ですね。ここまで影響を与えてしまいます。ここが要注意でしょうか。

 

 この疲れが、1ヶ月前後のGWに心が折れてしまうというパターンがあるのではないでしょうか。

 

 この心境の変化が感じ始める、この10日前後に、要注意ですよね。

 

 第三者的に考えてみる、将来の夢を考えてみる、とうとう、自分なりのやり方でしっかりと心身を整えていきたいものですね。

 

 これ、誰に言っているのか、実は自分自身です!! こんな気付きに感謝!!