有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

モニターに感謝

モニターに感謝

 

■今まで、いろいろなモニターをやってきました。

・放送局  ・国交省  ・郵便局  ・新聞社  ・その他

 何年やったのだろう。お小遣い以外にちょっとしたお金があると、貧乏性の私としては、ちょっとしたリッチな気分になるのですね。

 
 例えば、コンビニコーヒーをワンランク上にしたりとかですね。

 モニター自体は、感想でいいので、かなり便利ですよね。

 そんなこんなで、モニターに感謝!!

 一種の賞金稼ぎです!