有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ミッションインポッシブル!

■久しぶりにミッションを見てきました。とても観客が多かったです。かっこよかったです。トム・クルーズ、私と同じ年とは思えません。命を張ったスタントが素晴らしいです。

 例の予告編では、飛行機の扉にしがみついてのシーンが本物だということで、紹介されておりましたが、これがいきなりの冒頭シーンです。これまた、びっくり!!

■それにしても、予告編では「最後のミッション」と言っていましたが、実は、前作での不在(殺害)だった長官が、最後に新人が出るというところで終わりになりますので、これは続編があるという証拠になります。いつまでやるのでしょうか、トム・クルーズ、凄いです!!

ミッションに感謝!!