有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ミッション・インポッシブル」新作か?

youtubeを眺めていたら、ミッション・インポッシブルの映画予告編みたいなものが出ておりました。見たことがない映像だったので、多分新作ではないかなと思ったことでした。

 これが事実なら、映画界に朗報ですね。

 今は、新型コロナで映画界が低迷していて、しかも邦画ばかりです。ここへ、かの有名な作品がカンバックしてくるとなると、俄然、楽しさが増えてきますよね。

 例のボンドさえ、いつ公開されるか、未だ持って???の世界ですからね。

 

■一映画ファンにとっては、希望の光というところでしょうかね。

 こんな情報に感謝! あくまでも事実ならという感じですがね。