有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ウィンドウズ10

■いよいよウィンドウズ10に替えました。まだ、うま味は実感できていませんが、ポイントは無料ということでしょうか。こうなると、PCを買い換える人がいなくなるのではないでしょうか。今までは、OSとPCのスペックの問題があったので、両方、新機種になるという感じでしたが、今回は、7と8なら10が動くということですのでね。

■今のところは使いにくいという印象です。ま、これは今までのOSの時もそうでした。新しいものになると、どうしても使いにくいのですよね。慣れないと仕方がないとは思うのですがね。

■いずれにせよ、無料で新しくできるというのはいいことです。マイクロソフト社に感謝です!!