有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

wowwow

■ワウワウというのには契約していないのですが、無料放送という日があるようです。たまたま「ジェームズボンドに愛をこめて」という番組があるとのことで、眺めてみました。
 先週の土曜日は、数人のファンによるトークイベントでしたが、無料なのに、とうとう見られませんでした。
 昨日12月5日もその日当日だったのですが、先週が見たい番組が見られなかったので、そうだろうと思ってつけませんでした。しかし、気になったので、つけてみました。
 そしたら、何と「ジェームズボンド エブリシング オア ナッシング」という放送があっておりまして、40分遅れで見ることができました。最初から、つけておけばよかったと思いましたが、「後悔先に立たず」でありますね。
 しかし、この番組で、なぜボンド役の交代劇があるのか、なぜ、6年間ほど、公開がなかったのか、いろいろな理由が分かり、大変勉強?(勉強しても仕方が無いのですが)になりました、一ファンとして。
■こんな番組が見られたワウワウ無料放送に感謝!!!

 そして、これも「持つ」から「借りる」ですよね!