有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

流れ星!

■久しぶりの投稿で、申し訳ないです。体調不良でした。年末になり、仕事が一段落したので、再会しますね。

■毎朝、起きてすぐ水素水を飲み、そのまま外風にそまりながら、体操をします。ラジオ体操みたいな体操と、両手振り運動(故船井幸雄氏推奨)を合計10分~15分ほど行います。

 そうしていると、何と、あっという間でしたが、流れ星が流れて行くではありませんか。妻に報告すると、願い事はと聞くのですが、そんな時間はなかったですね。あっと言う間でした。北の頭上から急に降ってきて、北の山へと消えていきました。

■ちょうど、5:30前後です。いつも、この時間、飛行機(自衛隊機でしょうか?)が飛んでいるので、そちら方面を見ていた矢先でした。クリスマスの日にラッキーでした。