有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

C-23ガセリ菌情報に感謝

C-23ガセリ菌というのをご存じですか。私は、ストレスに弱く、すぐ体のどこかに異常が生じます。

・頭痛  ・腹痛  ・下痢  ・風邪  ・便秘・・・・・

 もう何でもありです。そこで、ネットサーフィンをしていたら、カルピスのこの情報にたどり着きました。これは効きそうだということで、早速、商品を注文してみました。

 

■それによると、脳腸相関というのがあって、腸と脳は密接な関係にあるというわけです。脳がストレスを受けると、腸の状態に直結するというのです。逆もあるというのです。そこで、このサプリを飲むことで、腸から整えていこうというのです。それで、C-23ガセリ菌というのが効くらしいのです。

 腸を健康に保つことで、免疫を始め、自律神経が落ち着くというのです。そうすると、いろいろな病気が起こりにくくなるというわけです。

 

■というわけで、このC-23ガセリ菌に感謝! 試してみます。