有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

原元監督の講演会へ

■大好きな原監督の話を聞きに行ってきました。もちろん、その前には原監督のくじを引き当てた故藤田監督が大好きなのですがね。藤田マジックと言われて、やること、なすこと、すべてが大当たりという当時の記憶が残っておりますね。江川ー槇原ー斉藤の3本柱に角ー鹿取という抑えの2枚看板で、夕食しまくっていた当時です。もちろん、4番は原選手でした。

 その原元監督、来年還暦なのに、若い、若い、かっこいい、これまでのエピソードがとても楽しかったです。再登場を期待する1人です。

 原元監督万歳!! 感謝!!