有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「アンロック」鑑賞

ノオミ・ラパスの演技が凄いです。かっこいいです。これまで、「レッドスパロー」とか、「アトミック・ブロンド」「ルーシー」「エージェント・マロリー」「コロンビアーナ」「ニキータ」「ソルト」等があるのですが、みんなよかったのですが、これが一番かなーと。
 とっっっっっっても、楽しめましたよ。

 この女優、以前、「ミレニアム・ドラゴンタトウーの女」という映画に出演していたというので、思い出したのですが、ルーニー・マーラではなかったかと思い、検索したら、な、何と、前者はスウェーデン映画、後者はアメリカ映画でした。後者は、ボンドも出演していました。
 というわけで、違う映画ではあったのですが、そこまで美人というわけではないですが、とても魅力的な演技で、度肝を抜かれたことでした。

 最後の結末は、私の大好きなプラハでつきます。この町、好きなのですよね。落ち着いていて!! そんな映画の場所も関係しているのかな?

 映画に乾杯!!