有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

占いに感謝

■信じる、信じないは人それぞれかと思いますが、この時期になると、毎年することがあります。それは、来年の自分の星というか、運勢を書籍にて確認することです。

 私は四緑木星です。それで、59歳の自分を確かめるわけです。来年はあまりいい年ではないみたいで、果たしてどうなることか、などと思いを巡らすのがこの時期なのです。ついでに、家族の分も見てみます。興味津々なわけです。

 みなさんは、こんなの信じますか。当たる時もあれば、そうでない時もあって、どっちつかずではあるのですが、これが高齢ならぬ、恒例なのですよね。

 それはそうと、悪い時は、いい占いを参照にするわけです。例えば星座占いや別の占いに求めるわけです???

 ちなみに、私は太陽星座は天秤座、月星座は水瓶座となっています。
 
 月星座というのを初めて聞いた人もいるかもしれませんね。詳細はネットにて調べてみてください(出生年月日時刻と場所が必要です)

■感謝するまでもないのかもしれませんが、占いに感謝???