有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

007上映が延期!!

■いや、残念至極!! 4月10日の新作公開日を指折り待っていたのに、COVID-19により、世界的に公開延期となっています。うーん、残念!!

 というよりか、感謝したがいいかも!という感じです。「果報は寝て待て」ではありませんが、楽しみは後にとっておいたがいいというものです。

 吉報もありますよ。ミッション・インポッシブルの最新制作情報も入ってきています。トム・クルーズがイタリア入り寸前に上記の感染症流行で、これまた延期になっている模様です。当初の予定では、来年8月公開予定だそうですよ。さらに、その次の作品は、再来年8月の公開予定ということですので、恐るべし!!ですね。

 楽しみは後にとっておきましょう、映画の公開延期に感謝!!