有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「イコライザー ファイナル」鑑賞

イコライザー ファイナル」鑑賞

 

デンゼル・ワシントン主演のシリーズ、「イコライザー」がいよいよ、ラストミッションとなりました。

 あの「ミッション・インポッシブル」も来年作でラストミッションらしいので、なにか、寂しいものがありますね。

 そういえば、「インディ・ジョーンズ」もラストになりましたよね。俳優が年を召されたということでしょうかね。

■それはそうと、9秒間でやっつけるというのは、1回しかなかったですね。これまた、年のせいでしょうか?

 いずれにせよ、悪をやっつける設定で、軽快です、胸がすっきりする映画となっていました。

 これまでのシリーズ作品に感謝!!