有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

廃業レストラン

■先日、ドライブに出たら、何と空き店舗の多いこと、多いこと。

 これまでバイキングで利用させてもらったレストランが2,3軒潰れていました。

 実に残念というか、可愛そうというか、何とも言えない気分になりました。

 それまで美味しく楽しませてもらっていたのに、この2年に亘るコロナ禍で持ちこたえられなかったのでしょう。

 復活することを密かに祈っていたいと思ったことでした。

 今まで、美味しい食を提供してくれたバイキングレストランに感謝!!