有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「メモリー」鑑賞

リーアム・ニーソン主演のアクション映画です。

 御年70歳、いやはや、たしかにランではちょっとこんな映画には似合わないと思いながら、身長が高く、そんなのをカバーしているように思えます。

 もちろん、スタントマンだらけなのだろうと思いますが、70歳でも第一線をはれるというところが凄いです。

 自分も今年63歳となり、7歳差なのですが、がんばらないといけないと活を入れられました。

 なお、今回は、氏が殺されてしまいます。うーん、これ初めてでは? ボンドが死んだのを意識されたのでしょうかね?

 そんな映画に感謝!!