有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「探偵マーロウ」鑑賞

リーアム・ニーソン主演の探偵ごっこの映画でした。

 人の名前が覚えられず、なかなか全体像を掴むのに、一苦労でした。

 御年70歳を超えての演技に拍手をおくりたいところですが、走るシーンではちょっと厳しいかなという感想を持ったことでした。

 身長が高いので、探偵としては、ちょっと動きがというところは感じたことでした。

 アクを叩くのは、この男優のモットーでしょうかね。

 気持ちいいところは随所にありました。

 こんな映画に感謝! これ、シリーズになるのでしょうかね?