有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ハッピーターン」

■これは実に旨い!!

 前々からずっと思っていました。2大巨頭は、これとベビースターラーメンです。

 今回は、幸せが返ってくるという「ハッピーターン」です。これって、不幸にある人が食べると、幸福が回ってくるのではないでしょうかね!

■それはそうと、新発売が出ました。

 もうずっと前に、この情報は知っていたのですが、行きつけのお店になかったので、いつの間にか、ノーマークになっていました。

 すると、どうでしょう。なんと、いつもは行かない近くのスーパーにたまたま寄ったら、あるではありませんか。

「ハッピースパイス」です。

■この文言がいいですね。

ハッピーターンのために作られたオリジナルブレンドのハッピースパイスがツイてる」

「ツイてる」人生になるのかもしれませんね。

 是非試してみて下さい。旨いです。

 この菓子に感謝!!

ハッピーターン